SSブログ

鼻の下と鼻の穴の間にニキビが出来た・・・orz [綺麗になるぞ!]

花粉症です。ここ最近もかなり鼻水が出て、ティッシュが手放せない毎日。
・・それが関係してるのかは定かではありませんが、

鼻の下と両鼻の穴の間の部分というよくわからない部分に
ニキビ的なものができたようです・・・
年を考えるとニキビ、じゃなくて、吹き出物、ってことですよねー・・

なんか数日前から痛いな~これニキビできそう、ヤバいな~
感はあったんですが、どこなのかさっぱりわからない。
でも、とにかく鼻水が出るし、ティッシュは欠かせないし、
鼻をかまない訳にいかないので、

鼻のどこかが痛い!!と思いつつ使っていました、ティッシュ。

そうしたら、先ほどから明らかに鼻の先端というか、両穴の間が痛い。
鏡で見ると、、、多分腫れてる。

しかも鼻の下にも小さいのがある。
鼻筋の部分にも小さいのがある。

・・・乾燥肌であんまり普段はニキビとか吹き出物出来ないんですが、、、
どうした!!!
花粉のせいなのか!!?

理由はともかく、痛いしつらいです[たらーっ(汗)]
早く治ります様に・・・!






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。