SSブログ

嵐を呼ぶ危ない熟女4月23日放送/デヴィ夫人の若返り・アンチエイジング [綺麗になるぞ!]

TBSの番組「嵐を呼ぶあぶない熟女」を途中から見ました。

それまではフジの「行ってみたらこんなとこだった」(でしたっけ?)を見てました
かなり綺麗で素敵ー☆とか思ってみてたんですが、居間のテレビをとられたので
別の部屋に行ったら母親がTBSを見ていたのでそのまま一緒に見てました。

デヴィさんが住んでたスイスかな?の家とか紹介されてましたが、
素敵ー!!家の前に湖?があって、ボート?船?で対岸にある街に行けるとか
建物はもちろん、そういうのが素敵だなーと思いました。

アンチエイジングのスパ施設に。
すっぴんで登場するデヴィさん、スゴイ。
あの年であの美肌。

今なんてメイク技術がすごいから、若い子だってメイク取ったら誰だかわからないのに
デヴィさんはすっぴんでもデヴィっぽさ(なにそれ)がすごかった。さすがです。

色々とエステ受けてて、今までアンチエイジング系のエステって
微妙そうだなぁと思ってたんですが、今回デヴィさん受けてたのは全部いいなと思った。

あと、スプーン2匙で若返る?薬?サプリメント?があるんだそう。
デヴィさんもそれ受けたい!って言ってたけど、健康診断とかしなきゃいけないそうで
一週間はそこに滞在しないといけないんだそう。

デヴィさんはPON!の収録がある、とか言って帰国したんですがw
(デヴィさん仕事ちゃんとしてるよねw)
どんな内容なのか、是非見たかったな。

なんでも80年前からアンチエイジングについて研究してるらしい。
子羊の肝臓のエキスだっけ?がいいらしい。

うーん、気になる!

途中しか見なかったんだけど、面白かったです☆




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。