SSブログ

ラスト・シンデレラ最終回視聴率17.8%!やっぱり宏斗か・・だって三浦春馬・・・ [テレビ番組]

フジテレビの木10ドラマ「ラスト・シンデレラ」。
月9、木10っていったら超目玉ドラマ!特に木10は大人なドラマ!
・・・ってイメージがあったのに、いつの間にやらそんなことなくなって
楽しくなくなってた、フジテレビ。

でも、今期は月9がガリレオだし、木10はラスト・シンデレラ。

ラスト・シンデレラの方は正直あまり期待していなくて、時々見ようかな~
的な感じだったんだけど、気づいたら、たぶん毎週見てた!

一度も視聴率が下がらず上がり続けた、という記録にしっかり貢献してしまったようですw

さて、そんなラスト・シンデレラ、最終回もしっかり見てしまいました。
視聴率は17.8%だったそうですよ!


篠原涼子の「オヤジ女子」、あんなかわいくて、回りにイケメンが溢れてて
結婚してもしなくても、熱くて駆けつけてくれるような友人関係持ってるなんて、
ありえなくないか!?と思いつつ見てました。。


時々そんな文句言いながら見てたくせに、‘だましてる’設定だったけれど、
三浦春馬は、、、いやーずるいですね、かっこいいですね、
今までセクシーだと思ったことは一度もなかったけど、超セクシーでした、スミマセン。


友人が凛太朗。しかも藤木直人の地点で、三浦春馬がイケメンな地点で
もう最初っから展開はほぼ見えてたけど、、それでも見ちゃう感じ。
なんか安心な展開すぎたのに見ちゃう感じ。

結局面白かった!ってことだと思います。


飯島直子、よかったですw本人のサバサバっぷりとエロさとセクシーさと
色々まざってて、すごくよかった。彼女みたいな人好きですw


また面白いドラマ放送するといいなー



タグ:ドラマ

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。